☆(*^_^*)☆さあ朝ごはんたべて、今年もがんばろう!!

おはようございます!!今日は1月3日。

きょうぐらいまではのんびり過ごしたいですね〜。

庭のさざんかの赤が、ひときわ鮮やかな今朝。

庭を見ながら朝ご飯をたべよ〜っと思い立ち、さっそくチャーハンを作りました。

故郷から送られてきた食材ばかりを使った、贅沢な、「ささっと料理」。

メニューは

セリチャーハン(ハム、ちりめんじゃこ、セリをたっぷり)、
ほうれん草のおひたし(これにもちりめんじゃこたっぷり)、
大根とめかぶのしゃきしゃきサラダ、
野菜山盛りお味噌汁(白菜、大根、たまねぎ、ネギ)

そしてデザートにみかんジュースで作った寒天

そうそう!!食後にはコーヒーを飲みましょう!

う〜ん、これで完璧(*^_^*)V

これからのライブのプログラムも、こんなふうに、デザートとコーヒーでストンと着地できるような構成にしよう!!・・・そんなことをふと考えている1月3日の朝でした(*^_^*)

どうぞあなたの一日も、素敵な気づきに満ちた一日となりますように☆☆

やっぱり・・・寒いから・・・中でたべよ〜っと(~_~;)