☆(*^_^*)☆今日から日常にもどります〜しゃけしゃけ弁当〜

はろ〜!!

みなさん(*^_^*)お元気ですか?

すでにお仕事始まった方も、明日からの方も、いよいよ新しい年が動きだしたことを実感されていることでしょう。

☆アルビレオ☆も既に4日に練習始めを行ない、今日は2回目の練習日。

1月11日の島田療育センターはちおうじでの成人を祝う会と、1月18日の多摩南部地域病院ロビーコンサートにむけて、活動開始です!!

さあ、今年もがんばるぞ〜!!という気合いを入れて、今日からまたお弁当づくりも始めました。

お祈りくまちゃんがいつも一緒です。

北海道直送のしゃけをごはんの上にたっぷりと置いて、角田の梅干しをそえました。

名付けて「れいこのしゃけしゃけ弁当」

おかずは、くるくるピンクなると、豚肉のソース炒め、チューリップたまご、かたゆでブロッコリー、角切りハム、チェリートマト。

大海に放たれても、帰るべき場所に遡上して産卵するサケのように、

今年もステージという大海原をめいっぱい楽しんで、心の故郷で憩う、

そんな一日一日を積み重ねたいなあ〜♪

としみじみ「しゃけ弁」を眺めながら想うのでありました〜(*^_^*)V

☆(*^_^*)☆
あなたにとって、今日という一日に、素敵なことがいっぱいいっぱいありますように♪

追伸で〜す
☆☆アルビレオ☆のコンサート情報は「アルビレオコンサートページ」をグーグル検索で覗いてくださいね。

それから、「NIKKEIおとなのラジオ」では「おとなのバンド大賞」グランプリ受賞した時の☆アルビレオ☆出演放送をオンデマンドできくことができます。「2012ラジオNIKKEIおとなのバンド大賞は☆アルビレオ☆に決定」で検索ください。

http://www.radionikkei.jp/otona/entry-225526.htmlででますよ(*^_^*)

12月29日放送②(後半)をクリックしてみてくださいね。後半冒頭からの約10分のトークと、後半四分の一ぐらいのところから、受賞の瞬間が放送されます。☆アルビレオ☆を代表して出演したボーカルれいこの感無量の声をお聴きください。

YouTubeでは「私という名のいのち」で検索を!!

今年もあなたの応援に感謝してがんばります!!

よろしくお願いします!!