☆(*^_^*)☆ガーベラとチューリップと薔薇〜素敵な花束をありがとうございました〜

去る1月11日(金)の「はちおうじ島田療育センター」での成人を祝う会。

☆アルビレオ☆は、1年半前の開所式セレモニー後のコンサートにも呼んでいただき、今回が2回目でした。

島田療育センターさんはもちろん、色々な施設に伺ってコンサートをさせていただくたびに、素敵な花束をいただくことの多い☆アルビレオ☆

お花をいただくって、とても嬉しいことですね。

今回のお花もとても素敵な花束をそれぞれにいただきました。

記念に写真をアップしますね!☆(*^_^*)☆

いつもこまやかで温かなご配慮に感謝しております。

ありがとうございました!!