☆(*^_^*)☆明日は南部地域病院ロビーコンサート〜富士山からのエール〜

今日は急用で関西方面に行ってきました。

快晴の空。

そびえたつ雄大な富士山。

今日の富士山は、ヴォーカルれいこがこれまで観た中で最も美しい、

優しく威厳に満ちた神々しさをたたえていました。

なんとなく語りかけられているようにさえ感じられる、包容力のある佇まい。

この感動を写真に残したい!!そう思ってシャッターを切るのですが

トホホ・・・(~_~;)

写せども写せども、イメージした通りの写真にはならず、富士山は遠ざかって行くのでした。

改めて、美しいものを美しく撮影するって、難しいのだなあとため息が・・・

・・・というわけで、今日の写真・・・

富士山がかろうじて遠くの方に映ってるの・・・、わかります?

写真はこんな感じなのですが、とにかく、本物は雄大でした!!

明日は南部地域病院のロビーコンサート。

きっとうまく行くよ!と富士山は励ましてくれていたように思うのです。

小学校時代に音楽の時間に習った「富士山」の歌。

♪ふ〜じは にっぽん一のやま〜♪

思わず口ずさんでしまいました。

素晴らしい景色は心の栄養になりますね。その景色を味わいながら歌が口をついてでてくるというのも、本当にうれしいことです。音楽の授業って、こうして色んな曲の種をまいててくれたのだと改めて感謝感謝です。

それにしても、日本って、美しい国だということを改めて、しみじみと実感させてくれた

今日の富士山でした。

素晴らしい景色を胸に、明日のロビーコンサートもがんばります!!

ではでは、お休みなさい☆(*^_^*)☆