☆(*^_^*)☆ギターを弾く女神さま〜アロマテラピーサロンでの出会い〜

近所のあおいさんのフランス式アロマテラピ—サロンにいってから5日目。

なんとなく身体の調子が良いように感じます。

今日のお掃除も大分捗りました。

身体が軽く動くって、こんなに有り難いことなんだと改めて実感。

今日の春のような陽気も、心をうきうきさせてくれたから。

心と体はつながっているのだなあとまた納得。

「身体を大切にする」とよく言いますが、

大切にするって、そのことに時間を注ぐ、意識を向ける、そして労わり、丁寧にあつかうってことなのだと思うのです。

ヴォーカルれいこの場合は声を大切にしなければと思うと、

喉だけでなくやはり全身の状態

そして心のゆとりや明るさ

さらには、住んでいる環境や、

人間関係を良いものにする努力も

すべて

「身体を大切にする」ことにつながるのではなどど思うのです。

写真は、あおいさんのサロンにあった、ギターのような楽器を弾く女神さまの置物です。

なんとなく、出会った・・・という印象の残った置物でした。

帰ってからあおいさんに女神さまの写真をいただけないかお願いしたところ、ブログへの掲載もこころよく承諾してくださいました。

とてもすてきだな〜と、眺めながら、写真からでも癒しのオーラが伝わるように感じて

驚きます。

さて、お掃除も捗ったし、今日はこのくらいにして、次は、ライブの会場で配るプロフィールやライブスケジュールのフライヤーを作らねば!!

でも、もう慌てるのはやめました。慌てず、心をこめて取り組みます(*^_^*)V

どうぞあなたも、これからの一日を、大切に、心穏やかに、ゆったりと過ごしてくださいね。

☆(*^_^*)☆

2月3日のライブに向けて、調整を始めたヴォーカルれいこでした!!