☆(*^_^*)☆節分のサロンコンサート〜満員御礼〜

今日は2月3日(日)

節分の今日、多摩市立聖が丘コミュニティーセンター「ひじり館」でのサロンコンサートを無事に終えることができました。

写真の薔薇は、いつも応援に駆けつけてくださる多摩市のIさんからいただいたものです。素敵でしょ?

お蔭さまで、今日は定員100名の会場に入りきれないほど沢山の方がお越しくださって、とても感激の、嬉しい一日となりました。

八王子から駆けつけてくれた、Aさんが、こんなメッセージをくれました。

「会場に入って、おっ、と思いましたが、あったかい素敵なコンサートでした。」

「おっ」というのは、席がないほど沢山の方がこられていたことへの驚きなのかどうか、そこは定かではないのですが、

とにかく、楽しんでくれたようでほっとしました。

詳しくは明日以降のブログでご報告させてくださいね。(*^_^*)v

では、今日はこれくらいで。

おやすみなさい☆(*^_^*)☆