☆(*^_^*)☆節分弁当〜お豆いれちゃいました!〜

こんにちは!!

昨日は節分。豆まきはしましたか?

ヴォーカルれいこ宅では、

「鬼は〜外、福は〜うち!鬼の〜めだま〜ぶっつぶせ〜!」という過激な掛け声とともに、豆まきをしています。

こんなすごいこと口走るのは1年でこの日だけです。(鬼さん、ごめんね)

実は昨日のコンサート会場でも、ピンクのドレス姿で

この掛け声で豆まきをしてしまったのですが・・・

お客様・・・大丈夫だったかしら(~_~;)

いまだに、少し心配しながらも、

自宅用の昨日のお豆は、自分で炒ったものでしたので、結構美味しかったのです。

そこで少しお弁当用に残しておきました。

それで、今朝のお弁当には豆まきのお豆入れてみたのです。

前代未聞!

お昼時にお弁当を開けて、きっとみんなびっくりしたでしょうね(^_-)-☆

今日の新しい一品。

節分のお豆でした〜(*^_^*)

☆(*^_^*)☆