☆(*^_^*)☆『これ1冊で完全理解facebook』〜☆アルビレオ☆が雑誌に??〜

日経BP社から2月17日に発売されたばかりのムック

『これ一冊で完全理解 facebook2013』に

☆アルビレオ☆が??!

本屋さんでこのムックを見かけたらぜひ手にとってみて、

40ページを開いてみてくださいね!

ちょこ〜っとだけ載ってますよ!(^_-)-☆

役立つ情報が分かりやすく解説されていますから、

購入されると楽しみが増えますよ〜(*^_^*)V

表紙には「いつでもどこでも、スマホでつながれば

楽しみが広がる!」と書いてあります。

これをちょっと使わせていただいて・・・

「いつでもどこでも☆アルビレオ☆でつながれば

楽しみが広がる!」

・・・となったらいいな〜

なんて。これからもがんばりま〜す☆☆

以上、今日の「うれしいお知らせコーナー」でした。

ではでは、また明日!!

おやすみなさい!!☆(*^_^*)☆