☆(*^_^*)☆世界に一つだけの作品〜みんなちがって、みんないい〜

2月28日。今日で2月も終わりです。

東京は快晴の一日。春のような明るい陽ざしが燦々とふりそそぐ

友人宅のリビングに、仲良し達が集まりました。

写真のシューズキーパーと匂い袋を手作りしながら

夢を語り合いました。

完成した手作り作品をテーブルの上に並べたら、まるでお花畑のよう。

同じ型紙を使って、同じ手順で作った作品ですが

一つ一つに作った人の個性が現れています。

自分の好きな布を選び、好きな精油を選び、最後はリボンを選び、

完成したのは、すべて違う香りと手触りと色合いをもつ作品です。

おおげさかもしれませんが、こうして一つ一つ選び続けて日々を重ねていくことで

自分らしい人生が彩られ、創られていくのだなあ〜・・・としみじみと思うのでした。

シューズキーパーと匂い袋が並んだ華やかなお花畑を眺めていたら、

「みんなちがって、みんないい」のフレーズが聴こえてきて、

なんだか、心がポカポカしてくるのでした。(*^_^*)

さて、この中でヴォーカルれいこの作品は、どれだとおもいますか?

今日は明るい太陽の光をイメージして布を選び、さわやかな香りが素敵だったので

グレープフルーツの精油を沁みこませました。

靴の中にこれを入れたら、きっと靴も喜んでくれることでしょう!!

自宅を開放して精油の話をしてくれたMちゃんと、作り方を指導してくれたOちゃん、

そして夢を語り合えた仲間たちに、感謝しています。

これからの音楽活動、新しい気持ちで、明るくがんばりたい!と

心を新たにできたのは、皆の笑顔と癒しの香りに包まれたお蔭です。

久しぶりの休日、沢山の元気を充電することができました!!

感謝感謝(*^_^*)V