☆(*^_^*)☆目にはみえない大切なもの

今日の東京は春の強風が吹き荒れています。

窓を開け放ちたいけれど、しばらく我慢がまん!ですね。

写真は昨日友人宅でごちそうになった手作りパンとスープのランチ♪

ミニサラダやキノコのマリネもついていて、バーガーパンの香ばしいこと。

何かを創れるって、すごいことですね。

目にはみえない、創った人の心が、食べ物からも、盛り付けからも、その場の雰囲気からも伝わってきます。

相田みつをさんの書を思い浮かべました。

「大切なものは 目にみえねんだなあ」

見えるもの、触れるものを越えた、目には見えない、音にも聴こえない

でも確実にあるもの

そういうものが存在していることに感謝して、

今日も淡々と過ごしたいと思っています。

どうぞあなたも良い一日を♪