お蔭さまで、8月3日のココリアハートフルコンサートは
170席の会場が満員となり、感激でした。
3時半の開場前から、列ができていたのにはびっくり!!
さすがココリアハートフルコンサート!!
開場直前までリハーサルをしていた☆アルビレオ☆は急いで着替えて
16:00にはドアの外で待機しました。
担当の田島さんが会場の皆さんを前に、☆アルビレオ☆の紹介をしてくださり、
いよいよ、入場!!
中央の通路を通ってステージへ(*^_^*)
開場が満席になると、拍手も本当に「割れるような拍手」になるのですね。
いやあ驚きました。
そして、ステージに立った瞬間、喉がカラカラに。
(~_~;)
口もカラカラになって、「こんにちは」と一言行った瞬間
口が閉まらなくってしまいました。
外から見れば、大きな笑顔なのですが、内心「わあ〜口がしまらない〜」と
かなり焦りました。「このまま口が動かなかったらどうしよう・・・」と不安におもったほど
カラカラ状態になって唇がビッグスマイルのまま固まってます。
と、その時、ギターの演奏が始まり、「この広い野原いっぱい」を歌い始めたら
ようやく唇に潤いがもどってきて、口が動いた時はまたまた感動でした。
「わあ〜動いた〜」
そんな感じで始まった1時間。
途中でトークを入れたり、フロアに降りたりしながら、「神田川」「妹」「22歳の別れ」「なごり雪」「卒業写真」「木綿のハンカチーフ」「無縁坂」「海を見ていた午後」と進み、
オリジナル曲の「忘れないよ」「私という名のいのち」
最後に「夢を忘れないで」を歌って、アンコールは「翼をください」でお開きとなりました。
あっという間の1時間でした。開場の雰囲気もとても良くて、音もとっても良かったんです。
音響の斉藤さん、ありがとうございました。モニターから返ってくる音がすごく綺麗だったので、さらにのびのびと大らかに歌えました。
やはりリラックスしているって大切だし、綺麗な声を返してもらうとさらに綺麗にうたえるようになるものなのだと実感しました。
会場設営や受付などをしてくださった、2人の学生さんにもお世話になりました。本当に色々とありがとうございました。
遠く都心からも、美也子さんやさくらさんやT永さん。横浜からはM田さん。八王子からはKさんご夫妻などなど。
多摩市や稲城市、調布市からも駆けつけてくださり、本当に嬉しい、スペシャルなコンサートとなりました。応援してくださっていたみなさん、本当にありがとうございました。
これからがいよいよ熱い夏の到来!お体気をつけてくださいね☆(*^_^*)☆