春一番が吹いて、
今日は春分の日、
お墓参りに向かう自家用車の列が、続いています。
のどかな春の一日になりましたね。
春のこの時期は毎年、「ゆう桜ケ丘 ふれあい歌の広場」に呼んでいただいて、
ギター伴奏と歌のリードの役をいただきます。
3月16日は、おかげさまで、大盛況でした。
常連の桜ケ丘地区のお客様に加えて、☆アルビレオ☆の客様が20名以上来てくださったことで、会場は満席となりました。
前半はちょっと緊張していたのですが、後半からなんだかとてもラックスした気分になって、
ちょっとした一言に笑ってくださるお客様のあたたかさに、
ますますMCはエスカレート。
用意していない、自然な一言が皆さんの笑いを誘ったようで、
お客様の顔が、笑顔に輝く度にこれまで感じたことのない、嬉しさがこみあげてきました。
お笑い芸人さんの喜びって、こんなかんじなのかも(*^_^*)V
な〜んて、芸人冥利というものを知ったひとときでした。
笑っていただくって、ほんと、嬉しいものですね。
歌を聴いて涙してくださるお客様の姿にも、こちらは感動しますが、
「わはは!!」と笑っているお客様の笑顔って、最高です!!
もっと笑っていただけるように、☆アルビレオ☆は新境地を開拓したいと張り切っています。
そのうち、ヒーリングユニットじゃなく、
お笑いユニットとして有名になっちゃったりして(*^_^*)V
それもいいですよね。
だって、笑うことって、大きな癒しだし、何よりその瞬間は、楽しいひとときなんですから、ここちよいですよね(^_-)-☆
どちらにしても、皆さんが、「来て良かった」「あ〜楽しかった」と思ってくださるように、
☆アルビレオ☆はこれからもがんばろう!!と新たな勇気をいただいたのでした。
運営スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
ゆう桜ケ丘の「ふれあい歌の広場」がこれからも益々愛される催しとなりますように
陰ながら応援しております。
では、では。
素敵な連休をお過ごしください。
☆(*^_^*)☆
写真は、コンサートでいただいた花束の一つです。可愛いミニバラをエンジェルテーブルに飾ってみました。
「この広い野原いっぱい」を歌う時、この花束をWさんからいただきました。
いつも☆アルビレオ☆を応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます。