☆(*^_^*)☆日曜日お昼は、聖蹟桜ヶ丘駅前 VITA7階ラウンジにお越しくださ〜い♪

☆(*^_^*)☆

みなさん!こんにちは!!

チャリティーフォークソングサロンから早いもので2週間が過ぎました。

今日は全国的に真夏日になる予報ですね。こちら東京多摩もどんどん日差しが強くなってきましたs。

さて、今週日曜日は、東京多摩プロバスクラブさん主催のイベントの一環として、☆アルビレオ☆コンサートが予定されています。

6月12日(日)12時半から13時45分までの1時間15分!!

無料の、どなたでも自由に出入りのできる会場でのコンサートです。

会場は京王線聖蹟桜ヶ丘駅前交差点のところにあるVITAの7階ラウンジです。

天井が高くて、ガラス張りの明るいフロアには、喫茶店もありますから、お茶を飲みながら聴いていただくこともできます。

予定曲目は、フォーク、日本の歌、映画音楽、ジャズ、オリジナル曲などから選りすぐりの曲ばかりです。

もし日曜の午後、お時間があれば、ぜひお出かけくださいね☆(*^_^*)☆

お待ちしていま〜す☆(*^_^*)☆

<予定曲目>

この広い野原いっぱい

ダニーボーイ
エーデルワイス
スカボロフェア
イエスタデー

夏は来ぬ
夏の思い出
浜辺の歌
川の流れのように

いのちの理由
マイウエイ

オリジナル曲:見守っていてね、忘れないよ、はなびらの詩


356日の紙飛行機

ムーンリバー

(曲目は変更する場合もあります。予めご了承ください。)

もし日曜の午後、お時間があれば、ぜひぜひお出かけくださいね☆(*^_^*)☆

お待ちしていま〜す☆(*^_^*)☆

今日もどうぞ素敵な一日を!!

☆(*^_^*)☆

そうそう、最近、「なにがあってもありがとう」という本にはまっています。どんなことにも感謝できる心の習慣こそが幸せなのだと気づかされた本です。

おススメの一冊です☆(*^_^*)☆書店で見かけたらぜひ手にとってみてくださいね。

著者の美しい写真が添えられています。