☆(*^_^*)☆4月2日(日)11時50分〜12時05分 オリジナル3曲演奏します!!

みなさん、お元気ですか?

☆アルビレオ☆もすっかりご無沙汰してしまい、ご心配をお掛けしてすみませんでした。

2月3月は冬眠の時期なのですが、お陰さまで、4月以降の演奏予定もどんどん決まってきました。

以下は現時点で決まっているコンサート日程です。

4月2日(日)の、聖蹟桜ヶ丘の「さくら祭り」では、聖蹟桜ヶ丘駅前VITA7階ロビーを会場に「ふれあい広場ぬくもりコンサート2017」が開催されます。

http://seiseki-s.com/htm/ssr/evt_detail.asp?n=112

バイオリンの演奏やバンドの演奏に引き続いて、☆アルビレオ☆は11時50分から12時05分の15分間で3曲のオリジナル曲を演奏します。

お花見がてらぜひお立ち寄りください☆(*^_^*)☆

以下は、現時点で決定しているコンサート日程です。

☆アルビレオ☆コンサートページの方にも日程が出ています。ぜひそちらもご確認くださいね!!

お待ちしています!!