向島芸術計画・短編映画『セクション1-2-3』上映希望!

いつもお世話になっています。現代美術製作所の曽我高明です。

向島芸術計画2007では、品川亮監督による短編映画『セクション1-2-3』が完成しましたのを期に、AAFに参加されている各地のプロジェクトで、作品を上映していただける会場を募集いたします。

向島の路地を疾走する二人のシャイなスケートボーダーたち。せっかくこしらえても、その度に壊されてしまうセクション。来年からの新東京タワーの着工を控え、いままさに変わりつつある向島のまちを背景に、ささやかな人間模様も織り込みながら、まちの中に居場所を求めてさまようスケートボーダーたちの姿を、ちょっぴりペーソスを交えて描き出しています。そして最後には、思わず息を飲む向島の未来の姿が。ほろ苦い味わいの残る映画です。
今回の制作にあたっては、新東京タワーの建設予定地でも撮影も敢行。アーティストのパルコキノシタ、松蔭浩之、三田村光土里たちも、それぞれに一癖ある脇役で出演しています。上映時間は40分。
ぜひ、様々な地域の方にご覧いただきたいと思います。

ご興味のある方は、どうぞ下記までご連絡ください。
070-5013-3820(曽我高明)
takaaki-s@mwd.biglobe.ne.jp

どうぞ宜しくお願いします。