名乗りをあげた「しますけ」さん!

岡田です。昨晩(5/2)島の助っ人「しますけ」のリーダー近藤さんからお電話を頂きました。(「しますけ」というのは、島根大学のボランティアサークルです。以前アクアートでも、ワークショップのお手伝いなどして頂いてました。)
そのお話とは、「外浜まつり2007もお手伝いします!」ということなんです。そのことも含めて、昨日、今日は、西ノ島の松新さん宅に御宿泊とか。きっとたのしい宴なんだろうなあー。。
細かいことはこれからつめていきますが、基本的にはワークショップや、展覧会の時期に助っ人をお願いすることになります。
こうやって、いろんなスタンスの人が、それぞれのモチベーションを持って関わるっていうのが、外浜まつりのスタイルだと思っていますんで、すっごくうれしいお申し入れでした!
しますけさん、よろしくおねがいします。
(岡田毅志)