お江戸ゆきのご報告。

岡田です。少しあきましたが、先日7/7東京で、アサヒ・アート・フェスティバルのオープニングパーティーにいってきましたので、報告です。
 参加は、実行委員長・松新俊典、アクアート合宿参加作家・田島史朗、私の3名でした。作家の一人、真部剛一も別の岡山県の企画のメンバーとして来ていたので一緒でした。
 外浜まつり2007の宣伝、営業活動をしてきました。一応90cm角の机をブースにいただいていましたが、外浜まつりパンフと隠岐の観光パンフだけで、少し地味。ほかのところは「うまいものまつり」と称した土産物一品をならべ、アサヒビール片手の来場者をぐっとひきよせ、ノートパソコンで映像を見せながらのプレゼンでした。次回への反省材料です。しかし一番大切なのは人!それはうちは負けてませんよ!
 その後、松新&岡田は、二次会、三次会と当然おつきあいし、しっかりと情報交換してきました。途中、松新さんが初見参にも関わらず、中締め挨拶をたのまれるハプニングも!われらがじいじは、全国区でもいけますね。さすが!
 翌日7/8には、京都でアクアートミーティングもあり、いよいよ隠岐入り間近です!

写真2 会場内

写真3 閉め

写真4 二次会にて。