怒濤の三日間その3、企画間交流支援プログラム

AAF企画間交流支援プログラム
作家が語る「島と作品・私はこう考えた」の様子。
8/12 10時から11時30分

外浜海水浴場の6作品を見てまわりながら、作者に思いを語っていただきました。
招聘作家の真部さんには実作品だけでなく、追加で下記の2も実施していただきました。

追加企画「島と作品・私はこう考えた2(岡山での活動事例)」
講師:真部剛一(現代美術家、アートリンクプロジェクトディレクター)
ゲスト:田野智子(ハート・アート・おかやま代表)
8/12 18時から19時 町研修施設「若者宿」にて

お二人に、岡山での地域と密着したアート活動の事例を、写真や映像をまじえて紹介していただき、今後の西ノ島での可能性を考えるうえでの参考となりました。
※2は追加決定のためブログ上では事後報告となりました。ご了承ください。

その後の交流会(直会)の様子。実は皆さん体力的にも限界が近いご様子(岡田私見)。すごくタフですね。