AAFネットワーク会議参加報告

こんにちは。岡田毅志です。
去る2/9、10、東京浅草で、アサヒアートフェスティバルのネットワーク会議に出席してきました。初日は、田島史朗さんも一緒でした。また両日とも、別の企画からですが真部剛一さんも一緒でした。(お二方とも2008夏も引き続き外浜まつりに参加をされます)

昨年同様、この会は、全国のAAF参加企画の顔合わせの感が強いです。そこで参加企画同士がAAFの事務局を通さずに自発的に(勝手に)仲良くなるのも事務局サイドの狙いでもありましょう。昨年このときがきっかけとなり、岡山から真部さんがはまってくださいました。今回も交流してきましたよ。夏には多くの方が「とりあえず遊びにきたよ」と来てもらえるようになるといいですね。