ただいま進行中!

5月後半にはいり、夏に向けて慌ただしくなってきました。いくつか進行状況をお知らせします。

昨年、外浜にきてくださった岡山在住のアーティスト丹正和臣さんが、正式に参加をしてくださることになりました。楽しみです。

5/23金曜日には、AAF2008の記者発表会とシンポジウムが東京で開催されていました。うちからは出席なかったかと思いますが、いよいよ本番といったとこです。

現在、外浜まつりのTシャツを作る話が進行中です。原案を島のスタッフが考えて、本土のスタッフと連絡とりながら作業をすすめています。みんなのまつりらしく、一緒に考えてええもんにしたいですね。

以上現況です。

(今回写真はブログ更新している不肖私の姿です。手前味噌ご容赦ください。岡田毅志)