2009 mek活動レポート №21

●日時:10月31日(土)13時〜20時
●場所:京都橘大学 第三学生会館
●参加人数:22名
◇参加アーティスト:林加奈、井上信太、山下残

<活動内容>
・『ザ・マイクマン』タイトルページ作成
・新たに書き加えたキャラクター ドアマン、ダンスマン、しめきりマンなど
・井上信太さんを中心に、舞台装置のドアを仕上げる
・衣装制作
・リハーサル

とてもバタバタした1日。やることが盛りだくさんでした。

いつもと活動場所が違っていましたが、みんな来てくれてよかったです。
今回は、大学の施設といっても、一軒家で行ったのでいつもの体育館や会議室とは違った雰囲気なので、みなさん到着した時点ですごく楽しそうでした。
お寺での公演もすごく素敵ですが、お家の中で上演するのも面白いかもしれませんね。
めくるめく紙芝居が、一つの家族になったような日でした。