「めくるめく紙芝居」活動レポート②

●日時:3月27日(土)18時〜21時
●場所:山科青少年活動センター
●参加人数:11人
●参加アーティスト:林加奈

この日は、mekの主要メンバーさんである太陽クラブの面々に、
別の予定が重なっていたようで、参加者は少ないかな〜と思っていましたが

昨年まで学生スタッフをしていたH子さん、とKみんさんが久々に来てくださいました。そのほかSちゃん、Mちゃんが少しの時間だったけど久しぶりに顔をだしてくれました。

今回の活動は、2010年度のmekの活動についてみんなで話し合いました。

<おしらせ>

昨年の11月『ザ・マイクマン』の公演をおこなった「やませいまつり」に
今年も参加させていただくことになりました。

まだ日程は決まっていませんが10月下旬〜11月ごろです。