【FTCJアカデミー】第2回「アクションプランをつくろう!」参加者募集中!

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆

 フリー・ザ・チルドレン・ジャパン(FTCJ)アカデミー2008 開講!

 FTCJアカデミーとは、
 18歳以下の子どもたちの国際協力活動を応援するための講座です。

 「国際協力に興味がある!」
 「何かしたいけど、どうしたらいいのか分からない」
 「活動を始めたけど悩みがいっぱい…」

 これらの言葉が少しでも自分に当てはまると思った方、
 この講座に参加して一歩踏み出してみませんか?

 第2回目は、12月14日(日)「アクションプランをつくろう!」
 第3回目は、2月1日(日)「子ども活動のちょっとしたコツ」

 連続参加も、1回のみの参加も大歓迎です!

 ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆

第2回目「アクションプランを作ろう!」(12/14)について・・・
あなたが「本当にやりたいこと」「やるべきこと」を発見しするために、そして、
「自分に何ができるの?」「何をすれば良いか分からない!」などの悩みを楽し
みながら、解決し、その日からのアクションプランを立てるワークショップです。

2008年3月23日に行って大好評だったワークショップ「夢へのステップを描こう!」
と同じ内容です。2回目の参加も大歓迎です。ご参加お待ちしてます♪

▽リーダーシップトレーニング「夢へのステップを描こう!」の様子
http://www.ftcj.com/ouen/training/report080323/report.html(PCサイト)