【予告】ラジオ出演。

明日4日(土)の朝9:00から放送される、
FMいわき「SATURDAY JUKEBOX」(いわき市内 76.2MHz)に
いわきアリオスのスタッフが出演します。

ドキドキの生放送。

募集が始まった「いわき市民第九の会」合唱団員募集や
ワークショップ、おでかけアリオスについてお話します。

今回、出演することになったのは
「僕なんかのガラガラ声じゃダメでしょ〜」
と、最後まで出演を渋っていた、音楽の足立プロデューサー。

でも、本当の理由は「ガラガラ声」だからじゃなくて
あがり性だからってこと、周りのスタッフは知ってますよ!
これもいわきアリオスのためです。
しっかり告知してきてくださいね!!

皆さん、
どうぞ噂の「ガラガラ声」を聴いてあげてください。
足立さんの出演予定時間は11時からの10分間です。