【リレー日誌 No.03】気づけば、もう!?3回目

いわきアリオスの演劇ワークショップ、
いわきでつくるシェイクスピア『間違いの喜劇』。
舞台出演クラス受講生が、
リレー形式でワークショップの様子をレポートします!

————————————-
*日時
1月19日(土)14:00〜18:00

*本日のメニュー
・”クラップ”などのゲーム
・発声
・台本読み
・演技の7段階

今日で3回目。
「3ヶ月もできる!」って思っていましたが、その3分の1が、
もう明日で終わり。早い…(泣)
1日1日を大切にしていきたいです。

今日は基礎練習のときに、また新しいゲームをやりました!
二人組みになって心を一つにして、リーダーを決め、同じ
動きをするというもの。
心を一つにするって難しいんですね…。

私は演劇愛好会に所属しているのですが、できてまだ
数年しかたっていないし、私たちにはちゃんとした
「指導者」がいません。
だから、こういう場で、プロの方々に教わる、ということは
本当に貴重な体験なので、しっかり学んでその知識や
経験を愛好会に持って帰りたいと思います!

毎回毎回、新しいことができて、とても楽しいです!!
3ヵ月後、成長していたらいいなぁ、と思いながら
これからも楽しく頑張りたいです!
明日も楽しみだ♪

(AI)
————————————-

次はえりさんです!