ワークショップ最終回(P□`q(泣

いわきアリオスの演劇ワークショップ、
いわきでつくるシェイクスピア『間違いの喜劇』。
舞台出演クラス受講生が、
リレー形式でワークショップの様子をレポートします!

最終回を締めくくるのは、姉妹で参加のさとこさんです。

————————————-
*本日のメニュー
・基礎練習
・発声
・キャスト発表
・本読み

シェイクスピアワークショップぶろぐのトリを務めます、さとこです。
時々姉のひろこと間違われますが、妹の方ですよ∀♪

全13回にわたるワークショップ、終わっちゃいましたね…
このまま全員引き続いて舞台の練習に入るのかと思ったら、
高専メンバーや数名はワークショップで終わりだとは。
やっぱりみんなでいままで作り上げてきたのでさみしいです(>_<) もっと電○とか銀○とか語っておくんだったなぁっ!!(←そこかよ。) そして今回は待ちに待ったキャスト発表♪ 発表の後は、本読みでした。 いない所は穴埋めしてでしたが、キャストのみんな、熱が入ってて 聞いていてとても楽しかったです。 それにしても、正吾くんのアンティフォラスと まこっちゃんのドローミオの身長差が…… まぁ気にしない(笑) とても良いキャスティングでもぅ今から楽しみです♪ ありがたく、わたしも役をもらえたのですごく嬉しい気持ちいっぱいで。 まさかもらえるなんておもってもいませんでしたからビックリ!! チビッコ牢番は双子じゃないけど双子ハモるように頑張ります! それでは、チビッコマンモスの(笑)さとこでした。 ばぃに——☆ (はて、↑のネタが分かる人はいるのでしょうか…?) (さとこ) ------------------------------------- さあ、とうとうワークショップが終わりました。 5月24・25日に向けて、参加者のみなさんは 稽古漬けの日々になるはず。 本番で、どんな舞台をみせてくれるか、どうぞお楽しみに!