vol.2撮影レポート

先日6月27日に折り込みになった「アリオスペーパーvol.2」、
皆様のお手元にはもう届いておりますでしょうか。
今回のモデルさんはフラグループ「カトレア」の皆さん。

いわき市内の福祉施設で働いている女性4人のグループです。
もう、なんというか、とにかく明るいんです。
音楽を流し、踊ってもらいながらの撮影だったのですが、
「あー、フリ忘れちゃった!」
「この辺のお肉が気になる…」
なんて言いながら、にぎやかな撮影となりました。

実は、娘さんがフラダンスを習っているという、平間さん。
カトレアの皆さんが、振りを忘れて隣の人の踊りをチラチラっと
見ているのを目ざとくチェックしていて、
「うちの娘と同じだ!って思いましたよ」
という話をされると、皆さん、大爆笑。

最後に
「アロ〜ハ〜!」
で、撮影した写真が採用されました。