ついにHPできました!

西池袋南町会の広報部の方と一緒に作ってきたHP(%ニコ女%)。

それが、ついに3月16日に開設となりました!(%涙%)

道のりは、、な、長かった・・・。(%痛い女%)

3月14日に、完成したHPを町会幹部の方たちが50名ほど集まる会議でお披露目しました!そのときに、私たちが作った西池袋おさんぽマップもついにお披露目!!

町会の方からは感謝の拍手を受けて、今までがんばってきて良かった。。。と思ったひと時でした!(%ひよこ%)

西池袋南町会のHPは、、http://www.geocities.jp/nishiikeminami/chokai_index.html
です。ぜひみなさん、見てみてくださいね。

HPには、私たち風土-Kazetsuchi-が作ったマップも少し登場していますよ。

次回は西池袋南町会のHPができるまで〜。を少し書きたいと思います。(かえこ)