豊島区のまちづくり

ご無沙汰しております。最近、何かとバタバタ忙しく、更新が遅くなってしまいました・・・。(%痛い女%)

風土では、新宿御苑の自然と歴史の探勝会、風土かふぇのイベントを6月中に実施する予定ですので、私もふくちゃんも大忙し!です。
(%ニコ女%)なかなか仕事をしながら&子育てをしながら、、のNPO活動は大変ですね・・・(%涙%)

さてさて、私事ですが、今年度から豊島区まちづくりバンクの審査員になりました!
私たちもまちづくりバンクの助成金を2度もらったので、バンクOB団体の代表?として
風土を選んでいただけたのは、とても光栄ですよね!(%ニコ女%)

先日打合せも兼ねて池袋に行ってきました。
今年度は22団体の応募があったそうです(%星%)。

今週日曜日は、公開審査会です!いろんな団体の方たちの発表を聞いて、その場で審査するという形式なので、発表者も審査員もドキドキですよね(%ひよこ%)。

私も審査される側から審査する側にまわったので、何だか緊張しています。。。

また公開審査会の様子はブログでご紹介させていただきますね。

ではでは。。。(かえこ)