風土かふぇPart3 in ふるさと西池祭り 開催します!

皆様、ご無沙汰しています。
全国的に荒れた天気が続いていますね(%ショボ女%)・・・。
私が住んでいる地域でも、雨続き・・・。のため、娘と外出するのもままならず。。。
外でシャボン玉をして遊んだり、合羽を着て、近くの公園をお散歩したり・・・と時間をすごしています(%痛い女%)。

さて、話は変わりますが・・・。今年度は西池袋南町会、立教大学ESD研究センターのご協力もあり、風土かふぇを2回も!実施できることになりました(%ニコ女%)!

ということで、風土かふぇPart3 は・・・
池袋第三小学校で毎年行われている「ふるさと西池祭り」の中で一区画を借りて
実施することになりました(%星%)。

詳しくはまた次回以降の記事に書きますが、今回は我らが名イラストレーター福ちゃん作のチラシをご紹介いたしますので、皆さん、ご興味のある方はぜひご連絡くださいね!(かえこ)