NPOCSN主催「コミュニケーション・楽楽講座」開催

当法人が最も得意とする分野、コミュニケーションワークを開催します!

各行政、団体の依頼で行われている「出張講座」でも開催し、
実績は数多くあります。

○○これまで寄せられたコメント○○

・自信をもてる、明るく過ごせるような感じ(女性・20代)
・キモチが楽しくなった、自分を大切にしたい、変われるような気がした(男性・30代)
・おしつけではないコミュニケーションで、今後の仕事に役立てる(女性・50代)
・人との関わり方で役立つ考え方で・精神的に楽になる(男性・40代)
・自分を変えられるんだとわかった(男性・20代

☆コミュニケーションってあいまいなコトバだし、むずかしいのはわかっているけど、、
という方、ぜひ職場だけでなく家庭や友人関係等で、この講座で学んだ技法を生かしませんか??
様々な職業の方が集まります。これを機会に仲間をつくりませんか??