「CSN同窓会」開催しました

我がCSNも設立6年目を迎えました。
そこで、今まで私たちの活動に参加してくださった方や、
応援を頂いた方などに声をかけ、同窓会をしようじゃないか、
という企画がもちあがり、メンバーのAさんを中心に準備を
すすめて、6月14日(日)の午後、渋谷の「リフレッシュ氷川」で
開催しました。

 当日になって都合で来られない方などもいて、
それほどの人数にはなりませんでしたが、久しぶりの
再会もあり、嬉し懐かしのひと時でした。

 プログラムも「ダンスワーク」あり、エゴグラムあり、
ゲームをテーマにした「ドラマパフォーマンス」ありと
盛りだくさんで、連日準備に追われ結構大変でしたが、
A子さんはじめ協力メンバーたちの頑張りで、
なかなか面白いものに仕上がりました。
少々自己満足的なきらいもありますが、それでも
やり遂げた達成感は大きいと思います。

 来てくださった皆様には、この場を借りて
厚く御礼申し上げます。ありがとうございました!!
 (新地)

※こちらのA子さんのブログかなりんブログ
関連記事があります。併せてご覧ください。