今日の朝出勤したらスタッフのNさんの顔色が良くない。
何度もトイレに行く。
「どうかしたん、って聞くと朝方下腹が痛くなりトイレに行くと
黒い便が出た、二度目には普通の便になったけどもなんだか調子が悪い」
との事、一大事、直感で胃潰瘍の再発を感じた。
すぐに主治医に行き、説明をすると胃潰瘍の再発ですと言われた。
3年前に検診で胃カメラをしたら、先生は「今までたくさんの胃を見て来たが
こんな立派な潰瘍を見たのは初めてです」て言われた。
その時も自覚症状が無かったが、軽い気持ちで胃カメラしたらって連れって
行った。今回も血便は出たが胃が痛んだりはしていないとの事
無神経なのか、痛みを感じない幸せな人のようです。

私も最近の業務でかなり神経をすり減らしていたので、胃が痛かったり、
食欲がなかったりでまっ黒の便がでた、すぐに先生に言うおそらく
消火不良と違いますかってあっさりと言われた。
以前胃カメラで胃の中に血の点々があったのに、大丈夫ですって
いとも簡単に言われてしまった。

私って凄い神経質って思っているのに誰も信用してくれない
これって損よね、
いつもふらふらしてるから見えないようですね、
ショック、もっと真剣に落ち込もうっと。