早いものです、一週間はあっという間に過ぎて行きます。
先週、来年一緒に子育てのイベントをするおしなさんの
ほんまに楽しいライブに行ってきました.

以前さくらFMの番組に出演した時も、飾らない言葉で
おしゃべりを進めて行かれる方と思っていたが、
ステージに立ってのおしゃべりも飾りのない
ふつうのおしゃべりをされている。
それが、真身近に感じてついつい此方も気が緩んで
楽しい気分にしてくれた。

ライブと言っても、おしなさんのファンがおしなさんの持ち歌
を舞台で唄うカラオケの会であった。

でもおしなさんの迫力のある歌い方は
元気を頂いた。

それと、おしなさんが昨年大病をした時に
曲が自然と流れてきたそうです。
その曲に詩を付けて作った曲は
手短な出来事をモチーフになっていて
頑張らなくて良いのよって応援歌の様で
心地よかったが、涙があふれてきた。

おしなさんは唄う事と笑う事で元気を皆さんに
ばらまいてる感じが如何得られた。

その元気印のおしなさんと
来年はらくと一緒にイベントをする企画を立てている。
ので、こうご期待。
来年は、子育てのイベントを頑張って
企画して行きます。