来年2月4日らくは新しい旅立ちを始めます。

それに向かっての申請書、書類作りに
奔騰しています。

慣れない事でございます。
無理難題を少しづつクリアして行く困難は、重箱の隅を
こそげとる様な地道な作業の連続です。

又娘を一人前にしていく作業も両方あるので
それ又しんどいのが本音。

一つの事業の立ち上げは並大抵ではない、
度々のつまりがない作業でもある。

おかげで、ストレス性胃腸炎を起こしてしまった。
食べていないのに、嘔吐に悩まされ、もう死ぬかと思った。

水を飲んでも嘔吐、二日間物が受け付けなかった。
おかげで、またスリムになってしまった。
やっと食べられるようになったので、挽回しようと食べていたら、
娘に言わせたら、何食べても太らないから良いけど
私は食べたら食べただけ太るんだから、私に食べ物
勧めないで、と言われた。

一つの事業の立ち上げに係る身体的負担は
計り知れない、
もう倒れるわけにいかない、
でも、いつ倒れてもおかしくない状態まで
追い詰められている。
今日この頃です。
「助けてーーーー」
娘のバッシングは厳しい。