長野さんのブーイング特集でーす。
運転中の長野さんは。人が変わる。(%怒る男%)
運転マナーの悪いドライバーには、手厳しいお叱りがある。
信号指示器を出さないで左折、右折するドライバーには
逆きれする。ボケ信号器ださんかいて怒る、
私も以前は車の運転していたので分る。
急に方向変えられたら追突しそうになるもん
それで追突したら怒られるのは、どちらが悪いのか、
さあ、考えてミヨーよ、方向指示器出さなかったほうかな
それとも、後ろから、オカマしたほうかな、
そのためにも車間距離を取らないといけないんだけど
今の時代少しでも早く目的地まで行きたいので
あせるんです、それが大きな事故に繋がるんですよ
長野さんは優秀ドライバーですよ。
相手の気持ちになって運転すると事故は
なくなるのに、が口癖の長野さんでした。