再度挑戦、ヤダヨー一生懸命書いた文章が消えてしまった。(%ショボ女%)

こんな事って有り、朝から少しずつ書いたのにサバーが込み合ってます

てメッセイジが出て消えちゃた。

最近良く物が行方不明になる、私の管理不足からどこかに消えた。

長年愛用してきた、オカリナが何処を探して無い、

何時もの場所から移動させたり、吹いてみたりしていたのに、

最後に何処に大事に直してしまったらしけど思い出せない。、

モウ自信も無くなってしまった。 ヘルパーに行っても、元気なばあちゃんに

頼まれ物の買い物しておそなっても解ってもらえない。

Nさんは、何時も良い事ばかり違う、そんなん気にしたらあかんて慰めて

くれて落ち込むよー私って気が強そうに見えていても

本当は、凄く気が弱いのです。

だから、お願い私を苛めないでね。