やっとイルミネーションが付きました。

久しぶりにブログの画面を開きました。

最近、急に忙しくなりゆっくりパソコンの前に座って
グログの記事を書けなっかた。
というより、よそのブログを読んだりしていたので
気がつけば帰る時間になったりで、チョット休みました。

毎日、一日の記録のように書いていたので間の抜けた
感じで、気持ちがよくないので又書きますにで
読んでくださいね。

やっとベランダに点滅だけのイルミネーションが着きました。
それだけでは寂しいので連結スノーフレークを買いました。
クリスマス前の売れ残りで安かったので、Nさんに「これ
安いから買いましょて」って買って帰り、らくに着いて
箱から出して見ると、「こんな簡単なもんなのか」
って、何でも作ってしまうNさんは、「こんなんだったら
部品を買って作れた」って、でもね、毎日忙しいのに
時間が無いのに、よく言うは。

私もNさんも何でも自分でやらないと気のすまない
性格でーす。

ツリー型のイルミネーションに点滅のしない
スノーフレークが付きました。
来年は、スノーフレークが点滅するようにコントローラー
を付けたいですね。
Nさんよろしくお願いしますよ。