毎日が忙しすぎてバテ気味、(%ショボ女%)

昨年は、頑張って書き続けていましたが
チョト手が止まってしまいました。

私事ですが、今は、大学の関わりで
悪戦苦闘しています。

仕事をしながら、資格を取るのって
凄くエネルギーが要ります。

私って華奢な体系で、気力で仕事しているところが
あります。
去年から今年に掛けて良く風邪を引きました。
「直ったかな」と思ったら、翌朝には、くしゃみと
鼻水の攻撃、最近は葛根湯を毎日飲むように
したら、少しましに成りました。
生薬は口に苦しと言うように苦い
でも頑張って飲んでいます。
其のかいあってか最近は鼻水の
ズルズルはなくなりました。
風邪薬は飲みたくない人には、
葛根湯はお勧め、お湯に解かして飲むと
体も暖まって来るので寒気がするときには
是非試してください。
風邪で体力が落ちると、歯も痛く成りますよ。
これもご用心、暮れに治療したのに歯茎から出血は
するし、前歯だからかめないので歯医者に
行くと、「先生は、あんたは痛くならないと来ない人やね」
て、言われてしまった。
誰も好んで歯医者には、行かないですよね
痛くなった原因は、体力が落ちてきたら
歯周病菌は歯にくっついて悪さをするようで、
何度も風邪に好かれてしまってバテ気味の私は
ダウン寸前で、ヤット復活しました。
体が資本です。ばてないように頑張りましょう。