飲み会から、二日目ヤット
Nさんは、復活しました。

昨日も、いつもと様子が違う感じがした。
私も経験したんでわかりますスッカリ
お酒が体から抜けきるのに
二日は係ります。
私が実を持って体験したので偉そうに
Nさんを攻めたりしないで、ソット
見守っていました。

今日の朝、「あれだけのお酒飲んだら、会費
たこついたでしょう。」ってやんわり聞くと
あの日は、会費いらんかってん。
だから「浴びるくらい飲めた」
それって、どう言う事ってまた聞くと
「そいつのとこ、酒屋やからなんぼでも
酒があるねん」って、けろっとした顔で言うので
いろいろ心配して損した。
お金の心配がイランから、ただ飲んだのか
でも、たまには、何もかも忘れてしまいたい時
も必要かなって感じました。
また、らくも、遅ればせながらの
新年会をします。
もう、正体が無くなるまで
Nさん飲まないでよ。