宝塚NPO法人の10周年に行って着ました。

あの、痛ましい震災があたっから、
今の、活動に多くの人賛同して、NPO法人が立ち上がった。

そして、震災が風化しないように多くの人達に
語り告げなくてはいけない時期に来ている。

宝塚NPO法人が、10周年記念イベントが開かれた。
私の思い違いかも知れないが、NPO法人に
お世話になった方々の出席が少なかった
ような気がする。
どうして、こんなおめでたい記念行事に参加しないのだろう

舞台に出演した、家族が多かったのでは、・・・・・・

私が参加させていただいたのは、
共に喜ぶび、共に感動を
この肌で感じたいから参加した。

交流会にまであつかましく参加してしまった。
たまたま、私の隣に座った方が、
らくのブログを読んでいただている方なんで
ビックリ、話が弾んで、二次会まで
参加した。楽しいおさけを飲み気持ちよく
らくに帰り、早速パソコンに向かいました。
らくもヤット法人にして5年目、
個人でくつろぎの家らくにして、8年目
何やかやとあったけど
良く頑張ってます。
紆余曲折しながらの10周年は、本当に勝ち得た
力だと思います。
これからも頑張って下さい。
応援します、そして、らくも後に続きます。