4月14日は、スタッフのNさんの何回目かの誕生日
横の写真は、ローソクの数が12本たてたケーキに
喜んでいる写真です。(%笑う男%)(%ニコ男%)

ローソクの数の12本って、分かりますか?
10の位と1の位を単純にたしたかずです。
娘がケーキを買いに行って、「さてローソクの数を
いくつにしようと悩んだ末に12本ときめたそうです。」

あまりにもかわいいケーキだったので、ケーキやさんが
「12本も立てられますか」って心配してくれたそうですが
ちゃんと12本のロウソクがたちました。
ロウソクに明かりをつけ喜んでいるNさん、まるで
童心に返った様で思わず証拠写真を撮ってしまいました。(%笑う男%)

実は、この写真修整をしているのですよ、自分が写真を取り込んで
いるので、メタボになっているところを少しでもスマートに見せようと
涙ぐましい努力していました。

もう一つ、Nさんが気に入った写真があったのですが、あまりにも
良く撮れているので私が却下しました。

喜んでいる様子が伝わりますでしょ、両手でVサインをして
本当にうれしかったんでしょうね。
夫婦って長年連れ添っていると誕生日が来ても知らん顔
されてしまうそうで、らくは家族なのでチャントお祝いを
します。私が一番さきにしていただきました。

今年一年元気で頑張ってほしいと祈りをこめて
ハッピバースデーの歌を歌いました