プランターのゴーヤは順調に延びて来たが、朝顔、南京、も
みんなに負けないで花が咲き実も着いてきた。
もちろんゴーヤも花が咲き実も一つできている。
日に日に大きくなっていくので楽しみです。

朝らくに出勤すると葉っぱがしおれて来ている、水を欲しがってるっと思っていても
すぐに水をあげることが出来なかった。
すると、送迎からかえって来たスタッフが、「バケツありませんか」って聞かれた。
「ゴーヤが水欲しがっているので水あげますわー」って言ってくれた。
ゴーヤもわが子のように感じてくれたのでうれしかった。
水をたっぷりかけてくれて直ぐに元気になってくれた。
水をかけてくれたスタッフも「元気になってくれたなー」って喜んでいた。
このようにらくって言うところは、不思議な力のあるところなんです。
すべての植物が元気に大きなってくれたら嬉しい、ただそれだけです。(%笑う男%)(%笑う女%)