暑かった夏も静かに幕を閉めようとしています。
今年の夏は、マジで暑かった、会う人毎に今年の夏は
暑いよね、「去年はこんなに暑かったかなったよね」って聞きまくっていた。(%怒る女%)

暑いのが非常に苦手な私です、少々寒くても我慢が出来るけど
暑いと我慢できない。
毎年暑い時の服装は、娘に「あ母さん、自分の年考えや」っていつも
言われる位見事な服装になります。
どんな格好になるか想像してください、あえて書きません。

そろそろ、おしゃれを楽しめる季節になってきました。
娘が化粧に目覚めたのが、私にも飛び火してしまい、
今までにない化粧品をそろえ始めた。

どない変身する楽しみですが、そろそろ皺が気になり始めたので
朝晩のお手入れをしてみようかなと思い化粧品を買い揃え
はじめました。
さあ、どないなるか楽しみにしていて下さい。(%笑う女%)