晴れ渡る土曜日の研修会に参加して収穫あり。(%笑う女%)

「光陰矢の如し」、土曜日に研修を終えて、「らく」に戻り研修に
参加して、感じた事をNさんに話して、すぐにブログに書けば
よかったのに、間延びしてしまいやっとパソコンの前に座り
研修に参加して、感想を書こうとしたら、感じた事が過ぎ去ってしまった。
「去る者は負わず」で片づけてしまおう。
そばでNさんいわく「それの繰り返しはボケの始まり」
よお言うは、私のほうがまだとしゃ若いもん、大丈夫ですよ、

もしかしたら、仕事の能率化だったかな、
それとも、人材確保だったかな、

しばらく日が経ったら思い出すかもね
年はとりたくないねー、後3か月で50代も終わりで
まあ!仕方ないかってあきらめでーす。