六甲保養所に日帰り温泉旅行にでかけます。

12月3日は、らくのレクレーションにでかけます。(%笑う女%)
「たのしいなー」でも私は、楽しい反面狂言を休むのでショックです。

やっと、声がでだして、舞も習いだしたのに、
でも、凄いショックなんです、立てひだの状態から立ち上がらないと
いけないのに立てないのです。
腰に力が入らなくて、杖が欲しい位で、「よこらしょ」っと掛声をかけないと
立ち上がれなくて、他の御稽古に来られてる方は、はるかに先輩の方々が
いとも簡単に立ち上がられて、悔しい、(%痛い女%)

終わっって、先輩に「年寄りやて言わせんよ」って釘をさされた。
悔しい・・・・
家に帰って、練習をしても、腰が痛くて、「痛やの、痛やの、」
風呂の中でも練習したら、浮力の加減でスット起たれた。やったと思っても
風呂から出たらまた駄目、やりすぎて今度は太ももが痛くて、
やってすぐ痛くなるのはまだ若いしょうこかなって気をよくして
練習してやっと立ち上げれるようになったのに、明日休みます。

立てない私に手取り足とりで教えて下さった先輩
ごめんなさい、
明日は、六甲保養荘で楽しんできます。(%笑う女%)(%笑う女%)