かわいいお客さん、

2歳のお誕生日を迎えたはるちゃんが久しぶりの訪問、
実は娘がメキャップの勉強を始めて、一か月に20人のお客さんの
顔の手入れをしないと次のスッテップに進めないノルマがあるので
らくの利用者を紹介しました。

はるちゃんは、産後実家に帰って養生をしないで頑張って自宅で
はるちゃんを育てるのを、らくのスタッフが入れ替わり立ち替わり
沐浴をしたり、炊事、洗濯、掃除をお手伝いをしました。(%笑う男%)

以前、はるちゃんをお母さんが歯の治療に行くのに預かったら、
歯の治療が終わってらくに帰って来るまでずっと泣きぱなしの
泣き虫はるちゃんはすっかり元気なはるちゃんになっていた。
沐浴の担当してくれた看護婦さんに抱かれたら、すっかり
安心したか肩に頬を寄せてカメラにおさまった。(%笑う男%)(%笑う女%)

写真が出来上がりはるちゃんに見せると喜んだ顔
看護婦の姿が見えなくなると「どこ行ったの、どこ行ったの」
っとしきりに聞く、「覚えているのかなー」
でも、嬉しいですね、サポートしている時は大変だけど
元気に成長してくれた姿を見るとうれしいですね。

Nさんは、わが孫ような目つき代わってあやしています。
「おそらく早く孫を欲しいんでしょうね」
(%ニヤ男%)