ファミリーコンサートを終えて・・・

週末の寒さも応えましたが・・・
月曜日の朝の雪景色には、大人は通勤通学が
ブルーな気持ちに・・・

しかし子ども達は大喜び!!
保育ルームの辺りも5センチ程積もりました。
通園途中にカワイイ雪だるまを
作って来てくれたお友だちもいましたよ。

雪だるまと云えば・・・失礼ながらポンちゃん!
無理なこじ付けかもしれませんが・・・
Happyコンサートの打ち上げの時に
ポンちゃんの私服は「しまむら」にて御用達だと
伺いました。
新沢さんはその「しまむら」にとても興味津々・・・

先日の新聞によると、「しまむら」は
東証1部小売業の時価総額ランキング
第8位となっていました。
(ちなみにファーストリテイリング…ユニクロが第2位)
そして、今ミルクのスタッフの中でもその「しまむら」へ
皆で買い物ツアーに行こう〜♪と盛りあがっています(笑)