新型インフルエンザ感染拡大防止のため
ミルクの保育ルームも18日(月)〜23日(土)まで
お休みをさせていただきました。
その間、保護者の皆様、関係者の皆様には
大変ご迷惑をおかけいたしました。

25日(月)からは、また元気なお友だちをお迎えする
ことが出来、とても嬉しく思っております。
玄関にて、消毒のお願いや、お迎え時には、
保育士がマスクをして対応させていただきました。
今しばらくは、健康管理に留意してまいります。

ルームのお友だちは、「ぐるぐるドッカーン」の
リズムにあわせて体を動かすことが、大好きです♪
6月にはミルク親子運動会を予定しています。
お家の方もご一緒に、体をいっぱい動かして楽しみましょうね♪