ミルクは11月6日(金)有馬富士公園にて
気持のイイ〜好天に恵まれ、
21組のご家族にご参加いただきました。
夢中で芝生の斜面を転がったり、
鳥や虫との出会いも新鮮!
普段はしっかり者さんが、お母さんに甘える姿があったり、
保育ルームでは見ることが出来ない一面を
いっぱい発見!!
そうそう、芝生の広場ではイノシシが掘り返したと見られる穴が!
自然を思いっきり満喫できた一日でした♪

みるくっく宝塚は11月19日(木)中山寺ほしの広場にて
前日の冷たい雨が心配されましたが、
先生たちの願いが通じて、おひさまが顔を出してくれました。
20組のご家族が参加!
針金ハンガーと毛糸で作った道具を使い、
大きな「シャボン玉」で遊びました。
意外とお母さんが楽しんでいる姿が!!!
お天気も体も暖かくなって〜
上着を一枚、また一枚脱いでシャボン玉を追いかけながら
笑い転げているおともだち・・・
青空の下、お弁当もとても美味しかったです♪